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保険手続のステップ

保険のお申込み
前払購入保険

  • 1保険申込みの事前相談
  • 2保険申込み・保険契約締結
  • 3保険証券・請求書発行
  • 4保険料支払
  • 申込手続き終了

保険申込み・保険契約締結

1.申込期限

前払購入契約を締結(発効)した後、第1回目前金送金前まで。

2.必要書類

3.申込方法

Webサービス ユーザーページ「電子申請のお手続き」メニューの「新規申請」をクリックして、保険申込手続きを行ってください。
※内容によっては、電子申請からお申込いただけない場合がございます。その場合は、必要書類を窓口に直接ご提出いただくか、下記住所までご郵送ください。

申込時間
月曜~金曜 8時~20時(祝祭日・年末年始を除く)※原則として、15時30分以降の申込(通知)は翌営業日付となります。

必要書類の郵送先・お問い合わせ先

電話受付時間:月曜~金曜 9時~12時、13時~17時30分(祝祭日・年末年始を除く)

本店 〒101-8359
東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館3階
輸出保険部 お客様相談窓口
電話:0120-671-094(通話料無料)または 03-3512-7563

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