文字サイズ

利用規約・免責事項

利用規約・免責事項

著作権等について

本ウェブサイトが提供する文書、画像、映像、サウンド、プログラム等(以下「文書等」といいます。)の著作権等一切の権利は、特段の定めがない限り株式会社日本貿易保険(NEXI)が保有しており、各国の著作権法、各種条約およびその他の法令等で保護されています。
サイト閲覧者は、文書等をその全部または一部であるかを問わず、商業目的で利用することはできません。文書等の複製、改変、解析、公衆送信、譲渡、貸与、公開、頒布、転載、再利用、使用許諾または営利を目的とする使用等の行為は、NEXIの書面による事前許諾がない限りできません。
ただし、個々の文書等において別の定めがある場合には、それによります。

NEXIは、当サイト上のコンテンツに関して、NEXIまたは第三者の著作権、特許権、商標権その他いかなる権利も許諾するものではありません。NEXIは、当サイト上のコンテンツの内容および正確性等に関していかなる保証をするものでもなく、これに起因または関連して生じた損害等につき一切責任を負いません。またNEXIは、当サイトからリンクしている他のサイトのコンテンツに関しても、その内容および正確性等に関していかなる保証をするものでもなく、それに起因または関連して生じた損害等につき一切の責任を負いません。

当サイト上のコンテンツは、予告なく変更または廃止されることがあります。NEXIは、かかる変更または廃止に関して一切の責任を負いません。

当サイトへの無断の改変等は、著作権法および不正アクセス行為の禁止等に関する法律で禁止されています。

リンクについて

本ウェブサイトにリンクを設定する場合は、事前にその旨をinfo@nexi.go.jpまでお知らせください。その際、お名前(組織名)、ご連絡先(住所、電話番号およびE-mailアドレス)、リンクを設定するウェブサイトのURLを明記してください。なお、ウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、リンクをお断りすることがありますのでご了承ください。また、本ウェブサイトから、あるいは本ウェブサイトへリンクを張っている第三者のサイトの内容は、各々の責任で管理されておりNEXIの管理下にあるものではなく、NEXIは、かかる第三者のサイトに関して一切の責任を負いません。各サイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

免責事項

NEXIは、本ウェブサイトの運営および本ウェブサイトに掲載する情報については細心の注意を払っていますが、本ウェブサイトの内容の完全性・正確性等については、いかなる保証をするものでもありません。本ウェブサイトの利用に起因または関連する損害等(ソフトウェア、ハードウェア上の事故、故障等を含みますがこれらに限定されません。)および本ウェブサイトの内容に基づいて利用者が行った判断または行為等のいかなる結果についても、NEXIは、一切責任を負いません。

NEXIは、予告なくして本ウェブサイトの運営もしくは本ウェブサイトにおける情報提供を停止し、または本ウェブサイトの内容の変更もしくは削除等をすることがあります。かかる停止、変更または削除等に起因または関連する損害等について、NEXIは、一切責任を負いません。

NEXIは、本ウェブサイトまたはその内容に関連して、利用者と第三者との間に生じた訴訟、その他の請求等についていかなる責任も負いません。また、かかる訴訟その他の請求等に関連して、または利用者の不当な利用行為によりNEXIが損害等を被った場合には、当該利用者に損害等の補償を求めることがあります。

NEXIは、本ウェブサイトからリンクされた全てのウェブサイト、および本ウェブサイトへのリンクを張っている全てのウェブサイトの、内容の完全性・正確性等についてもいかなる保証をするものでもなく、かかるウェブサイトの内容に起因または関連する損害等についても一切責任を負いかねます。

本ウェブサイトは、NEXIおよびNEXIの保険商品について一般的な情報提供や利用者の目安となる情報の提供を目的としているものであり、いかなる意味においても、利用者との間の具体的な保険契約の契約条件を定めるものではありません。 契約済みのもしくは今後契約する利用者との間の保険契約の条件は、別途利用者に交付される保険証券、約款、特約等によって定められます。

利用推奨環境

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくため下記のブラウザを推奨します。

●Windows
・Microsoft Edge 最新版
・Firefox 最新版
・GoogleChrome 最新版
●Macintosh
・Safari 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
●スマートフォン/タブレット
・iOS、AndroidOS

PDFコンテンツ

当サイトではPDFを使用したコンテンツが含まれています。
このコンテンツをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、下記アイコンからダウンロードしてご利用ください。

Get Adobe Reader

ページの先頭へ