文字サイズ

トピックス

Afrexim-NEXI 共催ウェビナーのご案内(TICAD8 公式サイドイベント)(本イベントは終了いたしました。)

2022年8月9日
株式会社日本貿易保険

 株式会社日本貿易保険(NEXI:代表取締役社長 黒田篤郎)は、8月27、28日に開催される第8回アフリカ開発会議(TICAD8)に合わせ、サイドイベントとして8月25日にアフリカ輸出入銀行(Afrexim)と共催で「アフリカにおける危機からの回復とエネルギートランジションに寄与するアフリカ輸出入銀行とNEXIのパートナーシップ」と題したオンラインウェビナーを開催いたします。

 本イベントの詳細とタイムスケジュールにつきましては下記をご覧ください。また、参加をご希望の方は下記の参加登録「こちら」からお申し込みください。
 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 本イベントは無事終了いたしました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

日時 2022年8月25日(木) 19:00-20:45(JST)
開催形式 WEBセミナー
参加登録 受付終了
主催 アフリカ輸出入銀行(Afrexim)、(株)日本貿易保険
参加費 無料

 参加登録:こちら

 参加登録:こちら

【お知らせ】

・参加登録フォームで登録が完了するとEメールにてウェビナーのURLが送付されます。
・申込書に記載いただいた情報は、NEXIからの各種連絡・情報提供のために利用する以外の目的で使用することはございません。NEXIの個人情報保護基本方針につきましては、こちらをご覧ください。
・8月24日にもアフリカ貿易保険機構(ATI)と共催でオンラインウェビナーを開催いたします。詳しくはこちらをご参照ください。

【本件に関するお問い合わせ】

株式会社日本貿易保険
企画部国際グループ 粂田・福島・進藤
TEL:03-3512-7665
E-mail:

前のページへ戻る
ページの先頭へ