文字サイズ

トピックス

オンラインセミナー開催のお知らせ
「コロナ禍における貿易保険の役割と対処事例
~海外ビジネスのリスクマネジメント方法~」


2020年12月7日

株式会社日本貿易保険 営業第一部

 昨今の新型コロナウイルスの影響により、欧州をはじめ諸外国でロックダウンやサプライチェーンの途絶等が定期的に発生しております。その結果、皆様にとってバイヤーからの代金回収リスクが格段に増加している状況かと存じます。

 そこで、皆様へ代金回収のリスクヘッジ手段として貿易保険があることをお伝えするため、営業第一部 営業推進グループよりコロナ禍における貿易保険の役割と対処事例などをご説明いたします。

 貿易保険をご存知でない皆様はもちろんのこと、既にご利用いただいている皆様におかれましても、貿易保険に関する有益な情報を入手できる絶好の機会ですので、是非ご参加いただけましたら幸いです。参加登録は、以下のURLよりお願いいたします。

 皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


日時 2020年12月24日(木) 15:00~16:00 (質疑応答15分含む)
形式 オンライン開催(ツール:ZOOM)
講師 株式会社日本貿易保険 営業第一部 営業推進グループ
           営業推進グループ長 田中 宏之
参加費 無料
参加登録 こちらからご登録ください。
定員 300名(定員になり次第、締切とさせていただきます。)
告知チラシ 告知チラシ
問い合わせ先 営業第一部 営業推進グループ 笹川・長澤
TEL:0120-671-094 E-mail:web-seminar@nexi.go.jp

※お1人様ずつご登録をお願いいたします。

※事前に送付いたしますURL等を用い、ご自身の端末で接続が可能なことをご確認ください。当方での接続のサポートは行っておりませんので、詳細は以下Zoomウェブサイトをご覧ください (https://zoom.us/)。
なお、当日の接続トラブルには対応しかねます。

※お申し込み時に入力いただいた個人情報は、今後のウェビナー等の実施運営に使用させていただきます。また、後日弊社より各種ご案内等が届く場合がございますので、予めご了承ください。

前のページへ戻る
ページの先頭へ