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入札・公募情報

日本貿易保険2020年度報告書(和文・英文)及び2021年度報告書(和文・英文)制作等業務


2021年3月16日

株式会社日本貿易保険
代表取締役社長 黒田 篤郎

1 競争入札に付する事項

  • (1) 契約の名称
    日本貿易保険2020年度報告書(和文・英文)及び2021年度報告書(和文・英文)制作等業務
  • (2) 納入期限
    2020年度報告書については2021年8月31日
    2021年度報告書については2022年8月31日
  • (3) 納入場所
    入札説明書のとおり
  • (4) 入札方法
    入札金額は、「日本貿易保険2020年度報告書(和文・英文)及び2021年度報告書(和文・英文)制作等業務」に係る役務請負の総価で行う。なお、本件については、入札の際に提案書を提出し、技術審査を受けなければならない。
    落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 入札者に必要な資格

  • (1) 株式会社日本貿易保険契約事務取扱規則(以下「契約事務取扱規則」という。)第11条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被補佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
  • (2) 契約事務取扱規則第12条の規定に該当しない者であること。
  • (3) 経済産業省所管の契約に係る競争参加者資格審査事務取扱要領(昭和38年6月26日付け38会第391号)により、平成30年、令和1・2年度競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の製造」の「A」、「B」、「C」若しくは「D」の等級に格付けされている者であって「フォーム印刷」若しくは「その他印刷類」の業種を選択した者又は「役務の提供等」の「A」、「B」、「C」若しくは「D」の等級に格付けされている者であって「広告・宣伝」の業種を選択した者であること。なお、特別な理由により、株式会社日本貿易保険が参加を認める者はこの限りではない。
  • (4) 入札説明書の交付を受けた者であること。

3 入札者に求められる義務等

 この一般競争に参加を希望する者は、NEXIが交付する仕様書等に基づいて提案書を作成し、受領期限内に提出しなければならない。また、株式会社日本貿易保険担当者から当該書類に関して説明を求められた場合は、これに応じなければならない。
 なお、提出された提案書は株式会社日本貿易保険において審査するものとし、審査の結果、合格した者のみ入札に参加できるものとする。
 また、NEXIに対し質問がある場合はNEXIが定める期間・方法により質問を行わなければならない。

4 契約条項を示す場所等

  • (1) 入札説明書等の交付場所、交付期間
    東京都千代田区西神田三丁目8番1号 千代田ファーストビル東館3階
    株式会社日本貿易保険 企画室企画グループ
    2021年3月16日から2021年3月26日(金)17時00分まで

    ※電子媒体での交付を希望する場合は下記の電子メールアドレスあてに、件名を「日本貿易保険2020年度報告書(和文・英文)及び2021年度報告書(和文・英文)制作等業務」とし、社名、所属、氏名、連絡先(電話番号、メールアドレス)を明記の上、電子メールを送付のこと。(受付期限は2021年3月26日17時まで。ただし日本貿易保険からの連絡は営業日にかぎる。)

    電子メールアドレス:nexi-kikaku@nexi.go.jp
  • (2) 入札説明会の日時及び場所
    2021年3月19日(金)13時30分~
    オンライン(Microsoft Teams)での開催となるため、説明会へ参加を希望する場合は2021年3月19日12時00までに下記の電子メールアドレスあてに、件名を「日本貿易保険2020年度報告書(和文・英文)及び2021年度報告書(和文・英文)制作等業務 入札説明会参加希望」とし、社名、所属、氏名、連絡先(電話番号、メールアドレス)を明記の上、電子メールを送付すること。
    電子メールアドレス:nexi-kikaku@nexi.go.jp
  • (3) 質問期間
    質問締切 2020年3月29日(月)17時30分
    本件に関する質問は、電子メールで受け付ける。件名は必ず「日本貿易保険2020年度報告書(和文・英文)及び2021年度報告書(和文・英文)制作等業務についての質問」とすること。
    電子メールドレス:nexi-kikaku@nexi.go.jp
    株式会社日本貿易保険 企画室企画グループ 矢野 宛
    尚、上記の方法以外で照会または質問をした場合には、その提案を無効とすることができる。
  • (4) 質問に対する回答方法
    上記(3)で定める期間及び方法に従って提出された質問に対する回答は、入札説明書を受領した者に対して書面(含電子メール)をもって行う。
  • (5) 提案書の受領期限及び提出先
    2021年4月2日(金)17時00分(厳守。郵送の場合は必着のこと)
    〒101-8359 東京都千代田区西神田三丁目8番1号
    千代田ファーストビル東館 3階
    株式会社日本貿易保険 企画室企画グループ 矢野
    TEL 03-3512-7665

    ※郵送の場合は、封筒表に「日本貿易保険2020年度報告書(和文・英文)及び2021年度報告書(和文・英文)制作等業務に係る提案書等在中」と朱書きで記載すること。

  • (6) 入札及び開札の日時及び場所
    2021年4月9日(金)10時00分~
    株式会社日本貿易保険 5階大会議室
    東京都千代田区西神田三丁目8番1号 千代田ファーストビル東館5階
    *開札は入札終了後直ちに行う。

5 その他

  • (1) 入札の無効
    本公告に示した競争参加資格のない者による入札及び入札に関する条件に違反した入札
  • (2) 契約書の作成  要
  • (3) 総合評価方法により落札者を決定する。
  • (4) 詳細は入札説明書による。

以上

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